ブータンに行って来ました

こんばんは
制作林です。

先週より夏休みをいただきまして
ブータンに行って来ました。


幸せな国と呼ばれるのは
何故か・・・
よくよく観察しながら旅をしましたが、
そのうち8/26になりまして
私の、37歳の誕生日を迎えました。

そのホテルからは
wi-fiが繋がりにくく・・・

そんな事もあるかと思い
友達に宿泊先を伝えて旅立ったのですが、
タクツァン僧院のトレッキングから戻ると
部屋にファックスが届きました



誕生日おめでとう
のファックスです。
ファックスの入った封筒には
ホテルの人もわざわざ(37)と書いてくれてます(笑)



一緒に行った母が「友達が沢山いて幸せやなぁ」と言いました。

そうですね。
ブータン人も幸せですが、
きっと健康で母子旅行に行って
友達からファックスもらえる私も幸せなはずです(笑)



夏休みが終わって
たっくさん仕事が入ってきましたが(汗


よいお休みをいただいたので頑張ります!




制作・林