岩本町ファミリーバザール

27日放送の「出没! アド街ック天国」で、弊社がある神田岩本町が特集されていました!
ファミリーバザール推しが全面に出ていましたが(笑)
それでも知っているお店、知らないお店が出て来て、なかなか楽しく見ておりました。
ファミリーバザールは、今週の金・土・日も開催しておりますので
ご興味がありましたら、是非お立ち寄りくださいね。
洋服の横で、大量のニンニクが売られていたりと、なかなかカオスな感じです(笑)。
弊社代表の三田は、前回のファミリーバザールで、2000円のカシミアコートをゲットしておりましたので、探せば掘り出し物があるかも!?
また、貝印のブースはかなりお安くキッチン用品が買えるのでオススメです!
ファミリーバザールの詳細は、こちらでご確認頂けますよ〜。