べったら市

早いものでもう10月の終わりですね。
あと2ヵ月で今年が終わってしまうなんて、時の流れが早すぎてビックリです。

ところで、明日・明後日の19日・20日
弊社側の小伝馬町付近で、べったら市が開催されます!
べったら漬けという、だいこんの漬け物が販売されるのですが
べったら漬けを販売している屋台だけでもすごい数で、ビックリ!
そしてほとんどのべったら漬けの屋台で試食をさせてくれるのですが
お店によって意外と味が違うんですよね。
同じお店でも、皮付き皮なしだと、食感も違って
お気に入りのべったら漬けを見つけるのは、なかなか大変です。
私は去年、途中で諦めて、その時一番近い場所で買っちゃいました(笑)

べったら漬けの屋台の他にも、飲食の屋台もたくさん出て、なかなか楽しいです。
明日・明後日、弊社の側にお越しの際には、ぜひ足を伸ばしてみて下さいね〜。