こっそリニューアル

制作Iです、こんにちは。
梅雨に入ったとたん、毎日雨で嫌になっちゃいますね。
天気がよくなったら、ビアガーデンに行きたいです!

ところで弊社のBPOホームページを、リニューアルしました。
BPOとは何ぞや、というのが、より分かりやすくなったかな〜と思っています。

MDS国際分業ホームページ

BPOってまだまだ馴染みのない単語だと思うのでご説明しますと

デザイン・校正は弊社内でやるけど、オペレーション作業は海外でやるので
クオリティはそのままに、制作費用が安くなってお得だよ!

という様な事業です

もちろん向き不向きがあって、全ページグラフィカルなデザインものはBPO対応は難しいのですが
書籍やカタログなど、フォーマットがバシッと決まってしまえば、あとはデザイン踏襲できる
というタイプのものですと、かな〜りお得になりますので、ぜひご相談下さいませ。
ついでに翻訳もお願いしちゃうね、という方ですと、さらにお得です! 是非この機会に!!
ちょっとジャパネットたかたっぽくなっちゃっいました(笑)