会社に来たくなる魔法


こんにちは制作林です。
だんだん寒くなって、西高東低の気圧配置に
わくわくしています。

どんどん寒くなって
どんどん雪が降って欲しい林に
友達からプレゼント

雪だるまの
スターバックス カードです。

最初どうやって使うんだろう? と思い友達に聞いたら
3000円分入金してるから、使ってまたチャージも
出来るよ! との事。嬉しい・・


早速スタバへ・・と思っても
神楽坂、江戸川橋付近にはスタバがなく
毎朝通うわけにもいきません・・


なので豆を購入し
朝、会社に着いたら
コーヒーメーカーでいれています。

出勤途中に「あぁ会社に着いたらスタバのコーヒーが飲める」
と思い少しワクワク。

これぞ会社に来たくなる魔法のカード。


ちょっとした、クリスマスプレゼントにも最適だと思います。
(コーヒー好きな人への限定ですが・・)


制作・林