一期一会

こんばんは、制作のIです。
弊社は最近、HPを見て連絡しました〜と、
声を掛けて下さるお客様が多くなってきました。
中には、こちらからはなかなかアプローチ出来ない様な組織の方もいて
嬉しかったりビックリだったりしています。
弊社のHPのどこを気に入って声を掛けて下さったのか、
機会があったらコッソリ教えて頂きたいです。
もしかしてブログも読んで下さっているのですかね!?
そう思うと、頑張って書かなきゃなあと思います。

そして最近ブログをさぼっている営業組も、
是非頑張って書いて欲しいものです(笑)。
私が言ってもさっぱり言う事を聞かないので、
このブログを読んでいる方、是非弊社の営業組に
「ちゃんとブログ書けよな!」
とハッパをかけてやって下さい!
よろしくお願いします!!