恵比寿で生ハム新年会

こんばんは制作林です。

先週はお客さん、印刷会社さん、ライターさんとの
新年会が恵比寿でありました。

恵比寿界隈のお店にとても詳しいお客さんに
チョイスしていただいたのは
ワインの酒場「Di PUNTO 恵比寿店」

サングリアと生ハムを楽しんで
と言われてお店に入りましたが・・・

こんなに沢山の生ハム!
初めてです!



しかも、これで1,280円
驚きの安さっ(恵比寿という立地含めっ)

そして勿論、美味しいのです。

サングリアも種類が豊富で、
私は「楽しんで」と言われた通り
全種類いただきました(笑)






独り言:
制作のIは、ポトス担当ですが
私はやっぱり宴会・お酒担当で・・・



制作・林