新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。
制作林です。

今朝は社員全員で
赤城神社に初詣に行きました。

私は北海道にいて
初詣に行けなかったので
おみくじも引きました。

2013初めてのおみくじは
吉でした。

仕事運は「真面目に務めれば繁栄する」と
ありました。

これまでも、真面目に取り組んでいたつもりでは
ありますが、今年はより一層真面目に
働き、真面目に遊ぼうと思います(笑)

遊びといえば
年末年始のニセコは本当に毎日
滑りっぱなしで、(元旦以外)
どんなパウダースノーの中でも
転ばなくなりました。

この歳にして
また一つ成長しました(笑)


本年もどうぞ、よろしくお願いします。


写真は富士山ではなくニセコ羊蹄山です。
冬場、夕焼けに染まるピンク色の羊蹄山はなかなか見れないとの事。

幸先良くスタートです!



制作・林