スイカペンギンに萌えてます

こんばんは、制作林です。

先週は
金曜日から始まった都市対抗野球
開会式と初戦「JR東日本×王子製紙」の
取材に行ってきました。


開会式


もう7年くらい取材・応援をしているので、
自分としても「夏の風物詩」となっています。
この緑と黄色一面の景色・・・


緑と黄色


昨年は地震の影響で
初めて大阪開催だったので行けなかったのですが
1年見ないだけで、応援のスタイルが随分変わっていて
面白かったです。

特に「イカペンギン」の頑張り・・・

※1分43秒頃が一番萌え所です


打線が続く限り
エンドレスで踊り続けるペンギンに釘付けです・・・ww



本当に可愛いので、
皆さんも一度東京ドームで確かめてみてください!
(もちろんGO! GO! JRと応援しながら!)


応援団


明日19日は10時30分〜試合開始です

あ、仕事中ですね(笑)



ちなみに、
この人文字の中に知ってる人が2名います。
見つけれるでしょうか(笑)


人文字



是非、本場「東京」で優勝して欲しいです!



制作・林