幸福の国

こんばんは。
制作・林です。

来週は
とある東南アジアの国に関連した
ガイドブックを作る打合せがあります。

私は日本旅行はもちろん、
海外旅行も大好きなので資料を読んでいるだけで
あぁ実際に行ってみたいなぁ・・・と
勝手に夢を膨らませています。




そんな私の近年の旅行は


2005.3 中国 昆明・桂林

※本物の虎に乗ってます・・・・



2006.3 カンボジア アンコールワット



2008.3 カナダ イエローナイフ オーロラ鑑賞

※−40℃の世界・・・



2010.5 アフリカ 
ジンバブエ・ビクトリアの滝 

※ヘリに乗って撮影・・・





全て大阪に住む母親と一緒です。
・・・見てわかる通り
いわゆる「普通の旅」をしたがらない母親が
行きたいと言った旅先です。

そんな我々母娘の
2012年の旅先は・・・
ブータンに決まりました。

これも母親に一昨年から言われてました。
昨年は震災があり、やはり遠出する気に
なれなかったのですが母親の年齢の事を
考えると元気なうちに・・・(毎回これが最後かと思う)

という事で
お客さんや、会社の皆さん、協力業者さんに
ご協力いただきまして
夏休みに行かせていただきます。有り難うございますっ 多謝っ


旅は行くまで現地の事を勉強したり、
本や映画を観るのが楽しいですよね。

明日は旅行会社で開催されるブータン説明会に行きます。
ブータン好きな知らない者同士が集まって皆で学ぶ。

こういう出会いも勿論
面白いのです!







 制作・林