制作終了!

 半年がかりの案件が本日制作終了となりました。
 
 ページ数は少ないものの、重要ツールのため長い期間をかけて制作を行ったのですが、終了間際になって誤字脱字、仕様変更、印刷の技術問題などがあってハードな仕事となりました。

 あとは印刷の刷り上がりを待つばかりで「ほっ…」としています。
 とはいえ、納品が近づくにつれて「綺麗に印刷できているか」心配になり、納品したらしで今度は「評判はどうだろう…?」と気になったりと、営業としては制作が終わってもあまり気が休まらなかったりするんですよね。

 今回の案件の納品予定日は25日。
 しばらく、ドキドキの日々を送ることになりそうです。


 営業D